免税店

インバウンド再開!インバウンド需要を獲得|東京都の無料インバウンドセミナーのご紹介

コロナ禍での旅行者受け入れやマーケティング、非接触型サービスやデジタル対応など、インバウンド需要を獲得するために観光関連事業者向け派遣型セミナー・アドバイザー派遣制度を活用してインバウンド再開の課題解決しましょう。利用料無料!


トップコラムインバウンドセミナー

インバウンド再開!インバウンド需要を獲得するために東京都の無料セミナーを活用しましょう

とうとうインバウンドが再開しました!インバウンド需要を獲得するための準備はもうお済みですか?

コロナ禍での旅行者受け入れや免税販売対応、マーケティング、非接触型サービスやデジタル対応など、

「アフターコロナに向けて対応しなければいけないがどこから始めればよいか迷っている」という都内の事業者の方は、東京都が行っている無料の派遣型セミナーやアドバイザー派遣の制度を利用されるのもおすすめです。

要望に応じたオーダーメイド型のセミナーの実施や、その事業内容に合わせたアドバイザーからの助言などを受けることができます。対象は都内の宿泊施設・飲食店・小売店・観光関連団体等の方です。

免税店に役立つ情報を無料で学びましょう

お申込み期間は令和4年5月9日(月曜日)~令和5年3月24日(金曜日) ※先着順。定員に達し次第終了です。

利用料は無料ですので、インバウンドが再開したこの時期に、一度ご利用されてはいかがでしょうか。

お申込みに関する詳しい内容は下記リンクをご参照ください。

【観光関連事業者向け派遣型セミナー・アドバイザー派遣・ワークショップ/インバウンド好事例集】

https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/tourism/kakusyu/service/

派遣型セミナーとアドバイザー派遣の2種類があります。対面でも可能ですし、オンラインでも可能とのことです。

課題を相談すると、課題のプロフェッショナルの講師の方が適切なアドバイスやセミナーを行ってくれます。

よくある課題としては下記のものが挙げられています。

1. 集客を含むマーケケティング戦略の一つとしてのSNS戦略

2. インバウンド状況に対応するための受け入れ戦略

3. インバウンド観光客に対する接客・接遇のためのデジタル対応、感染症予防対策、多言語対応

4. 免税販売、決済対応など

東京都以外の事業者の方々もぜひお近くの自治体の関連部署に確認してみてください。活用できる制度があるかもしれません。

免税販売システムPIE VATはインバウンド需要を獲得におすすめのサービスです。

インバウンドに向けて免税手続きの電子化を進めたい事業者の皆様や新規に免税販売をお考えの皆様、弊社でいつでもご相談や資料のご請求を承っております。インバウンドが再開した今だからこそ、ぜひお気軽にお問い合わせください。

0円で免税販売をはじめて、インバウンド需要を獲得しましょう!

免税販売始めよう

 

お問い合わせ

Similar posts

PIE VATのデジタル免税販売手続きサービスを今すぐ無料で導入しませんか?

お気軽にご連絡ください。

ご相談窓口電話番号
03-6774-8772
受付時間10:00~17:00

お問い合わせ